チェス攻略【初心者が0から始めるチェス上達プログラム】TOP > 小島慎也のチェス上達プログラム > 購入者の声・試した感想!

購入者の声・試した感想!について

 
このページでは、実際に【初心者が0から始めるチェス上達プログラム】を
購入されたお客さまの感想を紹介しています。


>>【初心者が0から始めるチェス上達プログラム】の詳細ページはコチラ!


やはり日本チャンピンのテクニックは目からウロコです!
 (千葉県 橋本さん31歳)

友人がチェスにはまっていて、私も始めてみたのですが、
初心者の私は友人には全く勝つ事ができず悔しい思いをしていました。

書店でチェスの本を買い勉強しましたが、ほとんど上達する事もなく
あきらめていいました。

でもやっぱり強くなりたいと思っていたときに小島さんの教材を見つけ
ました。

「これだ」と思い勉強したのを覚えています。

実践してみると、私が上達しない理由もよく解りました。
やはり日本最高峰のテクニックは目からウロコです。

特に小島さん自身が試合が。解りやすく解説しているので
凄く勉強になります。

実際に読んでみると解りますが、「むむっ!」という内容です。

このレベルの教本は他では手に入らないと思います。
他にも

「チェスが面白くてしょうがありません!」

やっぱり日本チャンピオンのテクニックは違うなと言う感じです。

同僚も私の上達ぶりに驚いています。

(東京都 内田さん42歳)

など、チェスが上達して大変喜ばれています。


この上達プログラムは特にこんな方に適しています!

・チェスをもっと勉強してみたい方

・チェスをこれから始めたい方

・チェスの仲間に一目置かれる存在になりたい方


など。


チェス全日本チャンピン小島慎也の
「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」
チェスを愛する全ての方の教科書といえます!




>>先ずは、詳細ページをご覧ください!


 

小島慎也のチェス上達プログラム記事一覧


購入者の声・試した感想!

このページでは、実際に【初心者が0から始めるチェス上達プログラム】を購入されたお客さまの感想を紹介しています。>>【初心者が0から始めるチェス上達プログラム】の詳細ペー...