職場の人間関係を改善【柏木ノアの人間関係改善講座】TOP > 柏木ノア・人間関係改善講座 > 柏木ノア・人間関係改善講座の内容とは?

柏木ノア・人間関係改善講座の内容とは?について

 
このページでは柏木ノア・人間関係改善講座の内容の一部をご紹介します。

●思うようにならない原因は?
その原因は意外なところにあります・・・。
ここが違っていると、いくら頑張ってもうまくいかないということが
あります。

●自分を分析
自分のことがわからなければ、相手のこともわかりません。
自分を分析する方法がわかります。

●笑いについて
「笑い」というのはコミュニケーションをとる上でも重要ですが、
ただ笑いを取ればいいと言うわけではありません。
場合によっては逆効果になる場合があります。

●上手な相づちの仕方を学ぶ
「相づちが重要」というのは聞いたことがある方も多いと思います。
では、本当に上手な相づちの仕方とは?

●嘘への対処
良くも悪くも、嘘というのは必要になる場合があります。
そのような時、自分の嘘、相手の嘘に対して、どう考えて、
どう対処をすればいいのかがわかります。

●関係進度別・会話の進め方
初対面の人、同僚やクラスメイト、家族等々、会話の進め方は
異なってきます。その方法をお話します。

●挨拶にはやっぱり意味がある
挨拶」はやっぱり重要な意味を持ちます。
具体的に挨拶をどう使えばいいのか、ご説明します。

●良いコミュニケーションへの流れ
良いコミュニケーションへの流れを意識する方法、
そしてその流れをどうあなたが操っていくのかを解説。

など、これはほんの一部です。

今より人間関係を改善させたいと言う気持ちがあるなら
【柏木ノアの人間関係改善講座】はあなたにとって役に立つ事は
間違いありません。




>>【柏木ノアの人間関係改善講座】はこちらから!

 

柏木ノア・人間関係改善講座記事一覧


人間関係改善講座のメリット

柏木ノアの人間関係講座では、今日からでも実践できる内容です。特に専門用語や難しい事は書かれていません。あなたも理解でき、本当にすぐに実践できます。柏木ノア・人間...

柏木ノア・人間関係改善講座の内容とは?

このページでは柏木ノア・人間関係改善講座の内容の一部をご紹介します。●思うようにならない原因は?その原因は意外なところにあります・・・。ここが違っていると、いくら頑...